

クリスティーナの好きなコト "The Sweetest Thing"

tag ロマコメ アメリカ 2003年

クリスティーナの好きなコト 裏 クリスティーナの好きなコト_裏



【タイトル】 クリスティーナの好きなコト The Sweetest Thing
【紙質】 光沢/普通
【Release Date in Japan】 2003/2/22
【配給】 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
【監督】 ロヒャー・カンブル
【キャスト】 キャメロン・ディアス、クリスティーナ・アップルゲイト、セルマ・ブレア、トーマス・ジェーン、ジェイソン・ベイトマン、パーカー・ポージー、フランク・グリロ等
【Country】 USA
※ビスタ



 キャメロン・ディアスの可愛さって、何なんでしょうね。あの全開笑顔、狂気のように見開いた目、細長い脚。アッケラカンとした健康的なお色気。いやもう、可愛さってのは理屈じゃないのんなー。そんなキャメロンも今年で42歳ですか。

 さて、このちらしデザイン。『メリーに首ったけ』と似た感じですね(下のBDジャケット参照)。やっぱりキャメロンは脚なんですよ! あと「ヤラずに後悔よりヤッて忘れろ。」ってスゴイな。そんなにヤるヤラないって大事ですか、そうですか。

関連記事
プロフィール

P

Author:P
映画レビューブログ猫の毛玉 映画館の別館。
映画のちらしとコラムを載せていきます。
ついでに映画館のアレコレも書く予定。

毛玉内検索
カテゴリ
最新記事
Amazon
最新コメント
タグリスト
最新トラックバック
毛玉リンク
RSSリンクの表示
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
